FOOTISTA 2020稼働前の初期不良カードについて、初期不良カードをお送りいただいてから皆様の元へ戻る時間を考慮するとランクアップが行えない場合があるため、下記のような対応を取らせていただきます。対象のお客様は必ず最後までお読みください。
対象期間:
12月17日(火)午前7:00 ~ 1月21日(火)午後23:59
対応内容:以下、2点のカードを送付します。
※通常はランクアップ前のカードのみの交換となります。
※どちらも試合で使用可能な状態での送付となります。
・「ランクアップ前のカード」の交換品
・「ランクアップ後のカード」
【注意】
・通常より返却までの期間が長くなる場合がございます。
・対象カード到着後、対応完了まで最大で受付より4週間かかる場合がございます。
・対象期間内で既に受付済みであれば【ランクアップカード希望】と記入がなくても対象となります。
・FOOTISTA 2020の稼働後(1月30日以降)のお渡しとなる場合がございます。
・ランクアップ後、引継カードに関しては通常通りの交換対応となります。
・対象期間を過ぎた場合も交換の受付は随時しておりますが、ランクアップ後とセットでの返送ではなくなるためご了承願います。
【お願い】ユーザーの皆さまへ
・初期不良ではないカードを送付した場合、お受付できない場合がございます。弊社が選手カードを故意に破損させられたと判断した場合、次回の依頼が初期不良カードであった場合でも以後の初期不良対応のお断り、お客様のプレイデータ削除等の措置を行う場合がございます。
・初期不良ではないカードのお問い合わせ依頼、カードの送付をした場合、上記の対応に加えて返送料金はお客様負担となる場合がございますので注意ください。
・初期不良ではないカードを送付した場合、初期不良カードのお客様対応を優先するため返送が大幅に遅れる場合がございます。
・初期不良ではないカードを送付した結果、返送が遅れてランクアップができなくなっても保証はいたしかねます。
・店舗で画面上に印刷エラーが出た場合は、店舗で再印刷できますのでその場合は店舗の方で対応願います。
以下の「カードの不良に関するお問い合わせ」を読んでいただいた上で、「お問い合わせフォーム」からお問い合わせ願います。
カードの不良に関するお問い合わせ
お問い合わせフォーム