FOOTISTA 2021稼働前の初期不良カードについて、初期不良カードをお送りいただいてから皆様の元へ戻る時間を考慮するとランクアップが行えない場合があるため、下記のような対応を取らせていただきます。対象のお客様は必ず最後までお読みください。
※複数の初期不良カードを1枚の写真に収めた状態
で添付いただいて問題ございません。
※シリアルコードがお問い合わせ本文内に記入され
ていない場合は、お受付できない可能性がござい
ますので、ご注意ください。
※11月27日(金)より前にお預かりしている初期不良
カードにつきましては、優先して対応しご返却い
たします。
※その他、通常の「カード不良に対するお問い合わ
せ」のルールは変わりません
対応内容:以下、2点のカードを送付します。
・「ランクアップ前のカード」の交換品
・「ランクアップ後のカード」
※通常はランクアップ前のカードのみの交換となります。
※どちらも試合で使用可能な状態での送付となります。
【注意】
・通常より返却までの期間が長くなる場合がござい
ます。
・対象カード到着後、対応完了まで最大で受付より
4週間以上かかる場合がございます。
・FOOTISTA 2021の稼働後のお渡しとなる場合がご
ざいます。
・ランクアップ後、引継カードに関しては通常通り
の交換対応となります。
【お願い】ユーザーの皆さまへ
・初期不良ではないカードを送付した場合、お受付
できない場合がございます。弊社が選手カードを
故意に破損させられたと判断した場合、次回の依
頼が初期不良カードであった場合でも以後の初期
不良対応のお断り、お客様のプレイデータ削除等
の措置を行う場合がございます。
・初期不良ではないカードのお問い合わせ依頼、カ
ードの送付をした場合、上記の対応に加えて返送
料金はお客様負担となる場合がございますので注
意ください。
・初期不良ではないカードを送付した場合、初期不
良カードのお客様対応を優先するため返送が大幅
に遅れる場合がございます。
・初期不良ではないカードを送付した結果、返送が
遅れてランクアップができなくなっても保証はい
たしかねます。
・店舗で画面上に印刷エラーが出た場合は、店舗で
再印刷できますのでその場合は店舗の方で対応願
います。
以下の「カードの不良に関するお問い合わせ」を読んでいただいた上で、「お問い合わせフォーム」からお問い合わせ願います。
カードの不良に関するお問い合わせ
お問い合わせフォーム