WCCF FOOTISTA 2021稼働終了前の初期不良カードについて
2022-02-10T16:02:06
その他

 
WCCF FOOTISTA 2021 稼働終了前の初期不良カードについて、初期不良カードをお送りいただいてから皆様の元へ戻る時間を考慮するとランクアップが行えない場合があるため、下記のような対応を取らせていただきます。対象のお客様は必ず最後までお読みください。
 

対象カード
WCCF FOOTISTA 2021 ランクアップ前初期不良カードの
・2022年2月16日(水)以降に受け付ける分
・既に受付済みで2022年2月17日(木)以降に弊社より交換品を発送する分
※お問い合わせフォームに初期不良カードの画像添付をお願いいたします。
※添付画像で症状が確認できない場合は、お受付できない可能性がございますので、ご注意ください。

※複数の初期不良カードを1枚の写真に収めた状態で添付いただいて問題ございません。

※シリアルコードがお問い合わせ本文内に記入されていない場合は、お受付できない可能性がございますので、ご注意ください。

※2月17日(木)より前に返送するランクアップ前初期不良カードにつきましては、ランクアップ前のみ発送いたします。2022年2月17日(木)以降に不良カードの交換品が届いても、弊社からの発送が2月16日(水)以前であった場合は対象とはなりませんのでご注意ください。

※既に不良カードをお送りいただいている方であっても、2022年2月17日(木)以降に不良カードの交換品を弊社からお送りする方は対象となります。

※その他、通常の「カード不良に対するお問い合わせ」のルールは変わりません
▶稼働終了日時の2022年4月1日 (金) 2:59に印刷したカードについては、2022年4月11日 (月) までにお申し込みください。

対応内容:以下、2点のカードを送付します。
・「ランクアップ前のカード」の交換品
・「ランクアップ後のカード」
※通常はランクアップ前のカードのみの交換となります。
※どちらも試合で使用可能な状態での送付となります。

 
【注意】
・通常より返却までの期間が長くなる場合がございます。

・サービス終了前の受付枚数増加に伴い、返却までお時間を要する見込みです。
 受付から対応完了まで8週間以上かかる場合がございます。

・WCCF FOOTISTA 2021 稼働終了後のお渡しとなる場合がございます。

・ランクアップ後カードの交換については追加のランクアップ後カードの添付はございません。
 引継カードの交換についても追加のカードの添付はございません。

 
【お願い】ユーザーの皆さまへ
・初期不良ではないカードを送付した場合、お受付できない場合がございます。弊社が選手カードを故意に破損させられたと判断した場合、次回の依頼が初期不良カードであった場合でも以後の初期不良対応のお断り、お客様のプレイデータ削除等の措置を行う場合がございます。

・初期不良ではないカードのお問い合わせ依頼、カードの送付をした場合、上記の対応に加えて返送料金はお客様負担となる場合がございますので注意ください。

・初期不良ではないカードを送付した場合、初期不良カードのお客様対応を優先するため返送が大幅に遅れる場合がございます。

・初期不良ではないカードを送付した結果、返送が遅れてランクアップができなくなっても保証はいたしかねます。

・店舗で画面上に印刷エラーが出た場合は、店舗で再印刷できますのでその場合は店舗の方で対応願います。

 

以下の「カードの不良に関するお問い合わせ」を読んでいただいた上で、「お問い合わせフォーム」からお問い合わせ願います。
カードの不良に関するお問い合わせ
お問い合わせフォーム

null